アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

初冬の根子岳

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/12/05]
 
先日の撮影場所クイズは皆様正解できたでしょうか?

今回は阿蘇の根子岳をバックに撮影してくださいました☆
ケニーロードを走りに行ってらっしゃったそうなのですが、
心なしかワインディングを走ってジュリアクアドリフォリオがウキウキしているように見えます♪

ドライバー様もジュリアもとっても気持ちの良いドライブだったのではと想像できますね!(^^)!

来週末は、個人的に楽しい企画がございまして・・・
ワクワクしすぎて眠れない夜を過ごしております笑

またブログにてご報告致しますので皆様お楽しみに♪♪




| スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2021年12月(38件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

初冬の根子岳

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/12/05]
 
先日の撮影場所クイズは皆様正解できたでしょうか?

今回は阿蘇の根子岳をバックに撮影してくださいました☆
ケニーロードを走りに行ってらっしゃったそうなのですが、
心なしかワインディングを走ってジュリアクアドリフォリオがウキウキしているように見えます♪

ドライバー様もジュリアもとっても気持ちの良いドライブだったのではと想像できますね!(^^)!

来週末は、個人的に楽しい企画がございまして・・・
ワクワクしすぎて眠れない夜を過ごしております笑

またブログにてご報告致しますので皆様お楽しみに♪♪




月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る