アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

イタリア車ツーリング!!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 古保里 唯 / コボリ ユイ   [ショールームスタッフ]
[2022/06/09]
ショールームスタッフ 古保里 唯
こんにちは!

いつも、アルファ ロメオ熊本のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。


先日の休みにイタリア車ツーリングに行ってきました!!

今回は人数少なめでの開催でしたが楽しく走行できました♪
今回は山鹿集合でイタリア車4台での走行でした♪

毎回ツーリングはあまり天気が良くないですが、、、笑

今回は雨も降らず、快晴!とまではいきませんでしたが

天気にも恵まれ気持ちよかったです(*^^*)
大分の竹田市のガンジーファームまでクルマを走らせ

美味しいソフトクリームをいただきました(●´ω`●)

とっても濃厚で美味しかったです♪
お昼ご飯は山鹿へ戻り『alba』さんへお邪魔しました!!

アルファ ロメオのオーナー様がされているパン屋さんです♪

お店もとっても可愛く素敵なパン屋さんでした!
今回はピザをいただきました!

個人的にマルゲリータのチーズが最高に美味しかったです♪

ピザの小麦もイタリア産ととてもこだわっていらっしゃいました(^^)

先月オープンしたばかりで可愛いお店ですので

皆さん是非、行ってみてください♪

今回も楽しいツーリングでした(^_-)-☆


イタリア車の魅力を皆さんに伝えれるように

私も日々、頑張りたいと思います!!!


今週末も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

イタリア車ツーリング!!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 古保里 唯 / コボリ ユイ   [ショールームスタッフ]
[2022/06/09]
ショールームスタッフ 古保里 唯
こんにちは!

いつも、アルファ ロメオ熊本のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。


先日の休みにイタリア車ツーリングに行ってきました!!

今回は人数少なめでの開催でしたが楽しく走行できました♪
今回は山鹿集合でイタリア車4台での走行でした♪

毎回ツーリングはあまり天気が良くないですが、、、笑

今回は雨も降らず、快晴!とまではいきませんでしたが

天気にも恵まれ気持ちよかったです(*^^*)
大分の竹田市のガンジーファームまでクルマを走らせ

美味しいソフトクリームをいただきました(●´ω`●)

とっても濃厚で美味しかったです♪
お昼ご飯は山鹿へ戻り『alba』さんへお邪魔しました!!

アルファ ロメオのオーナー様がされているパン屋さんです♪

お店もとっても可愛く素敵なパン屋さんでした!
今回はピザをいただきました!

個人的にマルゲリータのチーズが最高に美味しかったです♪

ピザの小麦もイタリア産ととてもこだわっていらっしゃいました(^^)

先月オープンしたばかりで可愛いお店ですので

皆さん是非、行ってみてください♪

今回も楽しいツーリングでした(^_-)-☆


イタリア車の魅力を皆さんに伝えれるように

私も日々、頑張りたいと思います!!!


今週末も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る