アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

素敵なご夫婦!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/11/12]
 
本日は
I様ご夫婦に
アルファホワイトのジュリア スーパー
を納車させていいただきました!

I様は最初
ご来店頂いた時
ジュリアの妹分のジュリエッタをご希望させれてご来店されていました。
試乗をしていただき好印象だったのですが
となりにあった
ジュリアのスーパーも試乗してみたいとのことで
試乗していただきましたところジュリエッタにない上質な走り
に感動され急転直下ジュリアを決めていただきました!


I様は大人の落ち着いた雰囲気のある方なので
かなりいい選択をされたと思います!!

また奥様も素敵な方で旦那様の希望をサポートする
姿は印象的でした!



そんな素敵なご夫婦に素敵なお車が加わり、
素敵なアルファ ロメオのある生活始まります!

すごくI様ご夫婦にすごくお似合いなお車なので注目されちゃうかもしれませんが
その際を是非自慢してくださいね!!


I様が安心してアルファ ロメオのある生活を送れますように
私はもちろんスタッフ一同全力でサポートさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします!!

この度は誠にありがとうございました!!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

素敵なご夫婦!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/11/12]
 
本日は
I様ご夫婦に
アルファホワイトのジュリア スーパー
を納車させていいただきました!

I様は最初
ご来店頂いた時
ジュリアの妹分のジュリエッタをご希望させれてご来店されていました。
試乗をしていただき好印象だったのですが
となりにあった
ジュリアのスーパーも試乗してみたいとのことで
試乗していただきましたところジュリエッタにない上質な走り
に感動され急転直下ジュリアを決めていただきました!


I様は大人の落ち着いた雰囲気のある方なので
かなりいい選択をされたと思います!!

また奥様も素敵な方で旦那様の希望をサポートする
姿は印象的でした!



そんな素敵なご夫婦に素敵なお車が加わり、
素敵なアルファ ロメオのある生活始まります!

すごくI様ご夫婦にすごくお似合いなお車なので注目されちゃうかもしれませんが
その際を是非自慢してくださいね!!


I様が安心してアルファ ロメオのある生活を送れますように
私はもちろんスタッフ一同全力でサポートさせていただきますので
今後ともよろしくお願いします!!

この度は誠にありがとうございました!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る