アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ジュリア・ステルヴィオD・N・A☆

カテゴリー 商品紹介(インテリア)
[2021/01/23]
 
アルファ ロメオにはDNAシステムというものが装備されております。
モード切替に応じて、アクセルを踏み込んだ際のレスポンスが変化し
ドライビングを楽しむことが出来ます(^^♪

ジュリア・ステルヴィオに関してはモードを切り替えた際の演出も粋ですよ☆
まずはD(ダイナミック)モードです。
こちらはスポーツドライブに適したモード。
市街地走行用のN(ノーマル)モード。
最後に、滑りやすい路面などでのコントロール性能を向上させる
A(オールウェザー)モードです。
両車とも最上級モデルのクアドリフォリオに関しては
さらにR(レース)モードまでついてます!!!
Rモードに切り替えた際は結構過激な演出だったように記憶しております。
現在クアドリフォリオの試乗車を発注しておりますので届きましたら
ご紹介します(^^♪


3つのモード切替でも十分に違いを感じていただけます!
是非一度試乗にご来店いただき、実感していただきたいところです(^^♪

 前へ | スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2021年01月(23件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ジュリア・ステルヴィオD・N・A☆

カテゴリー 商品紹介(インテリア)
[2021/01/23]
 
アルファ ロメオにはDNAシステムというものが装備されております。
モード切替に応じて、アクセルを踏み込んだ際のレスポンスが変化し
ドライビングを楽しむことが出来ます(^^♪

ジュリア・ステルヴィオに関してはモードを切り替えた際の演出も粋ですよ☆
まずはD(ダイナミック)モードです。
こちらはスポーツドライブに適したモード。
市街地走行用のN(ノーマル)モード。
最後に、滑りやすい路面などでのコントロール性能を向上させる
A(オールウェザー)モードです。
両車とも最上級モデルのクアドリフォリオに関しては
さらにR(レース)モードまでついてます!!!
Rモードに切り替えた際は結構過激な演出だったように記憶しております。
現在クアドリフォリオの試乗車を発注しておりますので届きましたら
ご紹介します(^^♪


3つのモード切替でも十分に違いを感じていただけます!
是非一度試乗にご来店いただき、実感していただきたいところです(^^♪

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る