アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

本日展示のステルヴィオについて!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/27]
 
皆様びぷれす広場に行かれましたでしょうか?


勿論いかれて感動されたことだと思います(笑)


さて
今回展示している

ステルヴィオについて
少し説明したいと思います!!



今回おもちしている
ステルヴィオは
2.0L ターボエンジンを搭載しかつ

アルファ ロメオ独自の4WDシステム、『Q4』を搭載した
運動性能と快適性を両立したスポーツSUVです。


スタイリングはジュリア譲りの曲線をを最大限に使ったフォルムは
勿論フロントフェイスには

アルファ ロメオ伝統のトライローブ(三つ葉)を入れ
ワイルドさと繊細さを併せ持つデザインに仕上がっています!!


流石SUVを作らせてもアルファ ロメオといった出来のお車になっています!!


またグレード設定は
・BEASグレード(受注生産)
・スポーツパッケージ
・ラグジュアリーパッケージ
・クワドリフォリオ
となっていまして、


今回展示している
グレードはBESA(受注生産)をお持ちしております!

受注生産モデルのですで展示できるのは大変貴重なモデルとなります!!

そんな貴重な車体を今回展示しています!!


アルファレッドを身に纏ったステルヴィオ

必見です!!


スッタフに質問等ございましたら遠慮なくお尋ねくださいませ!!


勿論私江上もいますので遠慮なく声をかけていただいたらと思います!!



まだまだ時間はございます!!
びぷれす広場におこしくださいませ!!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年04月(12件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

本日展示のステルヴィオについて!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/04/27]
 
皆様びぷれす広場に行かれましたでしょうか?


勿論いかれて感動されたことだと思います(笑)


さて
今回展示している

ステルヴィオについて
少し説明したいと思います!!



今回おもちしている
ステルヴィオは
2.0L ターボエンジンを搭載しかつ

アルファ ロメオ独自の4WDシステム、『Q4』を搭載した
運動性能と快適性を両立したスポーツSUVです。


スタイリングはジュリア譲りの曲線をを最大限に使ったフォルムは
勿論フロントフェイスには

アルファ ロメオ伝統のトライローブ(三つ葉)を入れ
ワイルドさと繊細さを併せ持つデザインに仕上がっています!!


流石SUVを作らせてもアルファ ロメオといった出来のお車になっています!!


またグレード設定は
・BEASグレード(受注生産)
・スポーツパッケージ
・ラグジュアリーパッケージ
・クワドリフォリオ
となっていまして、


今回展示している
グレードはBESA(受注生産)をお持ちしております!

受注生産モデルのですで展示できるのは大変貴重なモデルとなります!!

そんな貴重な車体を今回展示しています!!


アルファレッドを身に纏ったステルヴィオ

必見です!!


スッタフに質問等ございましたら遠慮なくお尋ねくださいませ!!


勿論私江上もいますので遠慮なく声をかけていただいたらと思います!!



まだまだ時間はございます!!
びぷれす広場におこしくださいませ!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る