アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

受注生産のGIULIA。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/04/29]
 
今回は久しぶりにアルファ ロメオ熊本に入庫したGIULIAを紹介します。

ベースグレードは受注生産なのでなかなか実物を見る機会はないんですよ!

エンジンはSUPERと同じ2リッターターボで200PSを発揮!

アロイホイールは15スポーク17インチを装着。

225/50R17のランフラットタイヤ装着で、SUPERよりもソフトな乗り心地が予想されます!

いいデザインですね!
インテリアパネルはヘアライン仕上げとなっております。

手触りもよく、質感高いです。

受注生産になり納期はいただきますが、ベースグレードでも充分な走行性能と装備を兼ね備えております!

また紹介します!
| スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2018年04月(14件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

受注生産のGIULIA。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/04/29]
 
今回は久しぶりにアルファ ロメオ熊本に入庫したGIULIAを紹介します。

ベースグレードは受注生産なのでなかなか実物を見る機会はないんですよ!

エンジンはSUPERと同じ2リッターターボで200PSを発揮!

アロイホイールは15スポーク17インチを装着。

225/50R17のランフラットタイヤ装着で、SUPERよりもソフトな乗り心地が予想されます!

いいデザインですね!
インテリアパネルはヘアライン仕上げとなっております。

手触りもよく、質感高いです。

受注生産になり納期はいただきますが、ベースグレードでも充分な走行性能と装備を兼ね備えております!

また紹介します!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る