アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

GIULIAの到着風景。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/04/25]
 
本日GIULIAがアルファ ロメオ熊本に到着しました。

こんな感じで陸送会社の手によって丁寧に運ばれてきます。

車種不明感がたまりませんね~!
フルカバーです。

今まではボンネットまでしかカバーがされておりませんでしたが、

GIULIAからは違います!
取り外しに便利なファスナー付きでした。

到着した車両は現車確認のため、到着後カバーをすべてはがして納車準備に入ります。
M様、納車まで今しばらくお待ちくださいませ!

仕上がりが私も楽しみです!!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

GIULIAの到着風景。

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/04/25]
 
本日GIULIAがアルファ ロメオ熊本に到着しました。

こんな感じで陸送会社の手によって丁寧に運ばれてきます。

車種不明感がたまりませんね~!
フルカバーです。

今まではボンネットまでしかカバーがされておりませんでしたが、

GIULIAからは違います!
取り外しに便利なファスナー付きでした。

到着した車両は現車確認のため、到着後カバーをすべてはがして納車準備に入ります。
M様、納車まで今しばらくお待ちくださいませ!

仕上がりが私も楽しみです!!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る