アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

NEWジュリア試乗インプレッション

カテゴリー 商品紹介(試乗感)
[2020/10/16]
 
本日は


NEWジュリアの試乗インプレッションを
お伝えしようと思います!!





今回なんといってもグレードアップした内容で
注目する部分は

安全機能の向上とインフォメーション画面の
バージョンアップだと思います!!
この画面のように
センターディスプレイの表示や
安全機能のON・OFFの切り替えも
このようにできます!!!
またタッチパネル式の画面になりましたので
より視覚的に扱いやすくなったのもポイントの一つです!!




そのシステムがいる状況、いらない状況を見極めて
瞬時に対応できるので使いやすいシステムになっています。




これは実際触らないとわからないポイントですので
実際触ってみてください!!

感動しますよ!!
今回のは新機能の使い心地も含めのインプレッションでした!!

ジュリアの醍醐味であるハンドリング・スポーティーさはそのままに
より内容の濃いモデルに生まれ変わりましたので
是非ご試乗くださいませ!!


 前へ | スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2020年10月(30件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

NEWジュリア試乗インプレッション

カテゴリー 商品紹介(試乗感)
[2020/10/16]
 
本日は


NEWジュリアの試乗インプレッションを
お伝えしようと思います!!





今回なんといってもグレードアップした内容で
注目する部分は

安全機能の向上とインフォメーション画面の
バージョンアップだと思います!!
この画面のように
センターディスプレイの表示や
安全機能のON・OFFの切り替えも
このようにできます!!!
またタッチパネル式の画面になりましたので
より視覚的に扱いやすくなったのもポイントの一つです!!




そのシステムがいる状況、いらない状況を見極めて
瞬時に対応できるので使いやすいシステムになっています。




これは実際触らないとわからないポイントですので
実際触ってみてください!!

感動しますよ!!
今回のは新機能の使い心地も含めのインプレッションでした!!

ジュリアの醍醐味であるハンドリング・スポーティーさはそのままに
より内容の濃いモデルに生まれ変わりましたので
是非ご試乗くださいませ!!


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る