アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

La vita è bella!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/08/09]
 
本日は

A様に
ステルヴィオ クアドリフォリオ 
コンペティションレッドをご納車させて頂いました!!



佇まいからオーラを発しているこのモデルですが
アルファ ロメオが志すフィソロフィーを体現しているモデルです。
デザイン・サウンド・アジリティー・パワーどれをとっても最上級の
に相応しい内容になっています!!


そんなスペシャルな選択をしていただいた
A様ですが以前のお車がBMWのM6にお乗りで
スペシャルなクーペにお乗りいただいていましたが
以前よりアルファ ロメオは気になっていて今回弊社に実車が来ているのを
インターネットで見て実車を見たいとのことで
最初ご来店いただきました!!


ご来店いただいて
実車を見ていただき、試乗までしていただき
見事この車の魅力に魅了されまして
ご契約となりました!!


以前のお乗りのBMWの購入のいきさつも伺っていましたので
つらい別れだったかと思いますが
新しくA様の相棒となるステルヴィオQFを存分にA様色に
染めていったくださいね!!




ブログのタイトル
 La vita è bella!!
とは「人生は美しい」

との意味のイタリア語です!!


A様の日常に情熱の色をもたらしてくれることは間違いないと思います!!


人と人は出会いです。
ご満足いただけるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします!!



本日誠にありがとうございました!!






 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

La vita è bella!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/08/09]
 
本日は

A様に
ステルヴィオ クアドリフォリオ 
コンペティションレッドをご納車させて頂いました!!



佇まいからオーラを発しているこのモデルですが
アルファ ロメオが志すフィソロフィーを体現しているモデルです。
デザイン・サウンド・アジリティー・パワーどれをとっても最上級の
に相応しい内容になっています!!


そんなスペシャルな選択をしていただいた
A様ですが以前のお車がBMWのM6にお乗りで
スペシャルなクーペにお乗りいただいていましたが
以前よりアルファ ロメオは気になっていて今回弊社に実車が来ているのを
インターネットで見て実車を見たいとのことで
最初ご来店いただきました!!


ご来店いただいて
実車を見ていただき、試乗までしていただき
見事この車の魅力に魅了されまして
ご契約となりました!!


以前のお乗りのBMWの購入のいきさつも伺っていましたので
つらい別れだったかと思いますが
新しくA様の相棒となるステルヴィオQFを存分にA様色に
染めていったくださいね!!




ブログのタイトル
 La vita è bella!!
とは「人生は美しい」

との意味のイタリア語です!!


A様の日常に情熱の色をもたらしてくれることは間違いないと思います!!


人と人は出会いです。
ご満足いただけるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします!!



本日誠にありがとうございました!!






月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る