アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ここがPOINT!!

カテゴリー 商品紹介(インテリア)
[2021/07/02]
 
本日は


ハンドルについてお話をしようと思います。



試乗等していただいた方が
一番触る部分としてハンドルがあげられますが
ステルヴィオ・ジュリアに関しては
現在のモデルより材質を替えよりグリップ感を大切にする
感じを演出するハンドル径になっていおります!!






現在のモデルになる前は
少しグリップ径が小さかったので
ハンドルの操作時等に少しグリップ感が足りない感じがしておりましたが



現行のジュリア・ステルヴィオに関しては
ハンドルの径を若干ですが大きくすることで
よりグリップ感が増し操作時の滑り等を抑えてくれる内容となっています!!



デビュー当時のモデルのお乗りの方に乗っていただくと
この点を真っ先に言われますのでかなり改善している点とも言えます!!


運転を楽しむための改善を厭わないのは流石としか言えませんね!!





そんなジュリア・ステルヴィオに関してですが
新しい試乗車をお作りしていますので是非ご試乗くださいね!!



写真は

上が前モデル


下が現モデルです!!



わかりますか??



是非ご来店頂いてご確認してみてくださいね!!




 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ここがPOINT!!

カテゴリー 商品紹介(インテリア)
[2021/07/02]
 
本日は


ハンドルについてお話をしようと思います。



試乗等していただいた方が
一番触る部分としてハンドルがあげられますが
ステルヴィオ・ジュリアに関しては
現在のモデルより材質を替えよりグリップ感を大切にする
感じを演出するハンドル径になっていおります!!






現在のモデルになる前は
少しグリップ径が小さかったので
ハンドルの操作時等に少しグリップ感が足りない感じがしておりましたが



現行のジュリア・ステルヴィオに関しては
ハンドルの径を若干ですが大きくすることで
よりグリップ感が増し操作時の滑り等を抑えてくれる内容となっています!!



デビュー当時のモデルのお乗りの方に乗っていただくと
この点を真っ先に言われますのでかなり改善している点とも言えます!!


運転を楽しむための改善を厭わないのは流石としか言えませんね!!





そんなジュリア・ステルヴィオに関してですが
新しい試乗車をお作りしていますので是非ご試乗くださいね!!



写真は

上が前モデル


下が現モデルです!!



わかりますか??



是非ご来店頂いてご確認してみてくださいね!!




月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る