スタッフブログ

Giulia Veloce 試乗インプレッション☆

カテゴリー 商品紹介(試乗感)
スタッフ 黒川 将吾 / クロカワ ショウゴ   [セールススタッフ]
[2021/11/21]
セールススタッフ 黒川 将吾
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はアルファ ロメオの主力商品となっております、Giulia Veloceの試乗インプレッション☆


まず初めに、Giuliaには現在2グレードご用意がございます。
皆様ご存じのクアドリフォリオ。
こちらはまさに最高グレードの名の通りV6の2.9Lツインターボエンジンは最高出力510psというスーパーカーです。
次にご用意があるのが今回インプレッションを掲載するVeloceです。
こちらも280psを発生する2.0Lターボエンジンを搭載しております!
少し前までラインナップにありましたSprintは2.0ターボエンジンを積みながらも
200psに落とし、実用性を考えた作りとなっております。


さて、前置きはこのくらいにして試乗インプレッション行ってみましょう♪
Giuliaの走りについて、私の個人的な意見を述べさせていただくと・・・


実はどのグレードも楽しいんです!!

何故か・・・
ジュリアの一番の売りは『ハンドリング』だからです!
運転席に腰を下ろし、スタートした直後にすぐに実感していただけることと思います。
ステアリングの切りはじめから『ぐっ』と車が向きを変えていくのです!!
慣れるまでは少し大回りするくらいの気持ちでステアリングを切り始めないと、
内側の後ろホイールなどガジってしまうことがありますので気を付けましょう(´・ω・`)
ここまで敏感にステアリングの動きに連動する車を私は他に知りません。
ドライバーの意のままに・・・
という言葉は、そのままジュリアの為の言葉ではないでしょうか。

右に左に自由自在に向きを変えるジュリアは、街中の交差点でさえその威力を発揮します。
飛ばさなくても気持ちよく走れてしまう車なんです。

これは言葉で伝えるよりも実際に試乗して体感していただければよくわかると思います(^^♪

つまり、ジュリアはどのグレードがおすすめか?というご相談もよく頂くのですが、
どれもおススメできてしまうんです・・・

エンジン出力の差はそれぞれのグレードのアクセントと思ってもイイのではないでしょうか。

スポーツ走行がお好きな方でしたらヴェローチェ・クアドリフォリオリオに採用されているスポーツシートはとてもいい仕事をしてくれます!
街乗りメインでしたらスプリントのホールドが優しいシートは乗り降りが楽で便利!

エンジン出力に差があるもののどれも気持ちの良い伸びのある加速感も楽しんでいただけます。

現在主力のヴェローチェについては、相対的にバランスよくこなす優等生。
きっと皆さまの心をわしづかみすることでしょう☆

現在、ヴェローチェ・クアドリフォリオ両車試乗可能です!
ご希望のお客様はお気軽にお声かけください☆

スプリントも認定中古車が近々ご用意できそうです!(^^)!
お問い合わせはお早めに♪
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2021年12月(0件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Giulia Veloce 試乗インプレッション☆

カテゴリー 商品紹介(試乗感)
スタッフ 黒川 将吾 / クロカワ ショウゴ   [セールススタッフ]
[2021/11/21]
セールススタッフ 黒川 将吾
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はアルファ ロメオの主力商品となっております、Giulia Veloceの試乗インプレッション☆


まず初めに、Giuliaには現在2グレードご用意がございます。
皆様ご存じのクアドリフォリオ。
こちらはまさに最高グレードの名の通りV6の2.9Lツインターボエンジンは最高出力510psというスーパーカーです。
次にご用意があるのが今回インプレッションを掲載するVeloceです。
こちらも280psを発生する2.0Lターボエンジンを搭載しております!
少し前までラインナップにありましたSprintは2.0ターボエンジンを積みながらも
200psに落とし、実用性を考えた作りとなっております。


さて、前置きはこのくらいにして試乗インプレッション行ってみましょう♪
Giuliaの走りについて、私の個人的な意見を述べさせていただくと・・・


実はどのグレードも楽しいんです!!

何故か・・・
ジュリアの一番の売りは『ハンドリング』だからです!
運転席に腰を下ろし、スタートした直後にすぐに実感していただけることと思います。
ステアリングの切りはじめから『ぐっ』と車が向きを変えていくのです!!
慣れるまでは少し大回りするくらいの気持ちでステアリングを切り始めないと、
内側の後ろホイールなどガジってしまうことがありますので気を付けましょう(´・ω・`)
ここまで敏感にステアリングの動きに連動する車を私は他に知りません。
ドライバーの意のままに・・・
という言葉は、そのままジュリアの為の言葉ではないでしょうか。

右に左に自由自在に向きを変えるジュリアは、街中の交差点でさえその威力を発揮します。
飛ばさなくても気持ちよく走れてしまう車なんです。

これは言葉で伝えるよりも実際に試乗して体感していただければよくわかると思います(^^♪

つまり、ジュリアはどのグレードがおすすめか?というご相談もよく頂くのですが、
どれもおススメできてしまうんです・・・

エンジン出力の差はそれぞれのグレードのアクセントと思ってもイイのではないでしょうか。

スポーツ走行がお好きな方でしたらヴェローチェ・クアドリフォリオリオに採用されているスポーツシートはとてもいい仕事をしてくれます!
街乗りメインでしたらスプリントのホールドが優しいシートは乗り降りが楽で便利!

エンジン出力に差があるもののどれも気持ちの良い伸びのある加速感も楽しんでいただけます。

現在主力のヴェローチェについては、相対的にバランスよくこなす優等生。
きっと皆さまの心をわしづかみすることでしょう☆

現在、ヴェローチェ・クアドリフォリオ両車試乗可能です!
ご希望のお客様はお気軽にお声かけください☆

スプリントも認定中古車が近々ご用意できそうです!(^^)!
お問い合わせはお早めに♪
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る