アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

ジュリア・ステルヴィオ共に出そろいました!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/11/15]
 
ジュリア・ステルヴィオ共に通常グレード

が出そろいました!!


ジュリア・ステルヴィオ共にグレードで内外装の雰囲気が変わりますので
是非ご来店頂いてご確認していただけたらと思います。


その一つをご紹介したいと思います!!
ジュリアに使われているインパネの材質なんですが
スーパーのグレードには

ラグジュアリー感を出すために

なんと
リアルウッドを使用しています!!
ドアパネルの所まで使用しているので高級感を演出しています!!


またヴェローチェのグレードには
スポーティーさを演出するために
マットアルミニウムのパネルを使用してよりスポーティーな演出をしております!

一つ一つのポイントで表情や雰囲気がガラッと変わりますよ!!
是非確認していただければなと思います!!


現在アルファ ロメオ熊本には
全グレードをご覧いただける状況です!!
気になる方は是非お越しくださいませ!!







 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ジュリア・ステルヴィオ共に出そろいました!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2018/11/15]
 
ジュリア・ステルヴィオ共に通常グレード

が出そろいました!!


ジュリア・ステルヴィオ共にグレードで内外装の雰囲気が変わりますので
是非ご来店頂いてご確認していただけたらと思います。


その一つをご紹介したいと思います!!
ジュリアに使われているインパネの材質なんですが
スーパーのグレードには

ラグジュアリー感を出すために

なんと
リアルウッドを使用しています!!
ドアパネルの所まで使用しているので高級感を演出しています!!


またヴェローチェのグレードには
スポーティーさを演出するために
マットアルミニウムのパネルを使用してよりスポーティーな演出をしております!

一つ一つのポイントで表情や雰囲気がガラッと変わりますよ!!
是非確認していただければなと思います!!


現在アルファ ロメオ熊本には
全グレードをご覧いただける状況です!!
気になる方は是非お越しくださいませ!!







月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る