アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

別格の存在感!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/01/19]
 
こんにちは!!


皆様今年が始まってはや半月が経ちましたね!!


体調など崩されてなどいないでしょうか??



さて


限定グレードのジュリエッタを展示していますが

此方も一緒に展示しております!!


熊本では初めて展示車としてのカラーとなります!!


三層コートパール塗装のトロフェオホワイトは
引き込まれる美しさがあります!!


色味など気になる方は是非


アルファ ロメオ熊本までお越しくださいませ!!


 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

別格の存在感!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/01/19]
 
こんにちは!!


皆様今年が始まってはや半月が経ちましたね!!


体調など崩されてなどいないでしょうか??



さて


限定グレードのジュリエッタを展示していますが

此方も一緒に展示しております!!


熊本では初めて展示車としてのカラーとなります!!


三層コートパール塗装のトロフェオホワイトは
引き込まれる美しさがあります!!


色味など気になる方は是非


アルファ ロメオ熊本までお越しくださいませ!!


月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る