アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

147からジュリエッタへ!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/03/23]
 
本日は


M様に


ジュリエッタ スーパーパックスポーツ
アルファブラックを納車させて頂きました!!




曲線をうまく使ったデザインで
どの角度から見てもアルファらしいデザインのジュリエッタ
にM様147からのお乗換えとなりました。


アルファから違うブランドにお乗換えを検討されていましたが
ご来店頂いた際にこのジュリエッタを見いて頂きまして
やっぱりアルファに乗り続けたいとのことで
提案させて頂きまして本日ご納車となりました!!


ご納車の際
やっぱりアルファに乗り続けられるのはうれしいと仰っていたが
印象的でした!!


今まで以上にサポートさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いします!!


本日は誠にありがとうございました!!

 前へ | スタッフブログ一覧へ |
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年03月(13件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

147からジュリエッタへ!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/03/23]
 
本日は


M様に


ジュリエッタ スーパーパックスポーツ
アルファブラックを納車させて頂きました!!




曲線をうまく使ったデザインで
どの角度から見てもアルファらしいデザインのジュリエッタ
にM様147からのお乗換えとなりました。


アルファから違うブランドにお乗換えを検討されていましたが
ご来店頂いた際にこのジュリエッタを見いて頂きまして
やっぱりアルファに乗り続けたいとのことで
提案させて頂きまして本日ご納車となりました!!


ご納車の際
やっぱりアルファに乗り続けられるのはうれしいと仰っていたが
印象的でした!!


今まで以上にサポートさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いします!!


本日は誠にありがとうございました!!

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る