アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

早期発見!!

カテゴリー サービス
スタッフ 池﨑 幸 / イケザキ ユキ   [サービスアシスタント]
[2020/11/14]
サービスアシスタント 池﨑 幸
こんにちは、アルファ ロメオ熊本の松枝です。

今回は、車両ジュリアの整備です。

点検でのご入庫時に、エンジン冷却水のタンクより漏れが確認されました。

この状態で、乗り続けているとオーバーヒートに繋がる恐れもありました。

最悪エンジンを壊す原因にもなりますので、早期発見修理が必要になります。



新品と比べると一目瞭然ですね。

交換させていただきました。これで、安心してお乗りになれます。

定期的な点検入庫をお勧めします。

 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2020年11月(19件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

早期発見!!

カテゴリー サービス
スタッフ 池﨑 幸 / イケザキ ユキ   [サービスアシスタント]
[2020/11/14]
サービスアシスタント 池﨑 幸
こんにちは、アルファ ロメオ熊本の松枝です。

今回は、車両ジュリアの整備です。

点検でのご入庫時に、エンジン冷却水のタンクより漏れが確認されました。

この状態で、乗り続けているとオーバーヒートに繋がる恐れもありました。

最悪エンジンを壊す原因にもなりますので、早期発見修理が必要になります。



新品と比べると一目瞭然ですね。

交換させていただきました。これで、安心してお乗りになれます。

定期的な点検入庫をお勧めします。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る