アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

1月4日に向けて!!!!更新しました^^

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/12/29]
 
2019年~
今更振り返っても何も変わりませんが・・・・

なんか終わってしまうのかと思うと
何かしそびれていないか そわそわしてしまいますね笑


来年のスタートに向けて
本日中古車ボードを更新いたしました!!


手作り感満載で少々お恥ずかしいのですが

時々待ち時間で皆様にご覧いただいているのを見ると
どんどん見やすく!わかりやすくい!していけたらいいなと
思っております^^


目にとまったものがあればぜひお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね!


それから こういう風にしてみたら~?なんてご意見いただけましたら
とっても嬉しいです!

楽しく皆様にご検討してけるように頑張ります~!
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年12月(35件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

1月4日に向けて!!!!更新しました^^

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/12/29]
 
2019年~
今更振り返っても何も変わりませんが・・・・

なんか終わってしまうのかと思うと
何かしそびれていないか そわそわしてしまいますね笑


来年のスタートに向けて
本日中古車ボードを更新いたしました!!


手作り感満載で少々お恥ずかしいのですが

時々待ち時間で皆様にご覧いただいているのを見ると
どんどん見やすく!わかりやすくい!していけたらいいなと
思っております^^


目にとまったものがあればぜひお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね!


それから こういう風にしてみたら~?なんてご意見いただけましたら
とっても嬉しいです!

楽しく皆様にご検討してけるように頑張ります~!
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る