アフターセールスアワード 優秀:
技術や顧客満足に優れた販売店に送られる賞です。

アフターセールスアワード 優秀

スタッフブログ

トップグレード!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/12/23]
 
本日は
M様に

ジュリアのトップグレード!!(お恥ずかしいとのことで本人様は映られていません)


クアドリフォリオ トロフェオホワイト をご納車させていただきました!!



やっぱり存在感が違いますよね!!


M様のお住まいの地域に
アルファ ロメオにお乗りの方をみられて
かっこいいので是非見てみたいとのことで
来店されました!!


実際見てみてこの存在感に魅了されてまして
ご契約となりました!!


エンジンを起動してからのサウンドにご満悦な表情がなんとも言えませんでした!!
繊細なスーパーカーになりますがしっかりサポートさせていただきますので
よろしくお願いします!!


本日は誠にありがとございました!!










 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2024年04月(8件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

トップグレード!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2019/12/23]
 
本日は
M様に

ジュリアのトップグレード!!(お恥ずかしいとのことで本人様は映られていません)


クアドリフォリオ トロフェオホワイト をご納車させていただきました!!



やっぱり存在感が違いますよね!!


M様のお住まいの地域に
アルファ ロメオにお乗りの方をみられて
かっこいいので是非見てみたいとのことで
来店されました!!


実際見てみてこの存在感に魅了されてまして
ご契約となりました!!


エンジンを起動してからのサウンドにご満悦な表情がなんとも言えませんでした!!
繊細なスーパーカーになりますがしっかりサポートさせていただきますので
よろしくお願いします!!


本日は誠にありがとございました!!










月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る